タモリサクミの米粉はロマン



★最近はInstagramのほうが中心になってます⇒IDは『@39mix』
★多森サクミホームページは ⇒こちら

★お知らせ★

■教室レッスンについて:新型コロナの情勢を受け2月下旬より教室レッスンはお休み中です。再開は未定です。再開の際はこちらのブログ、及びInstagramFacebookページにて、告知させていただきます。

■いつでもどこでも好きな時間に動画で学べる、「おうちでレッスン!『かるふわ米粉食パン』」受講受付は終了しました。秋ごろに向けて、またオンラインレッスン企画します。
『発酵なし!超簡単な「グルテンフリーピザ生地」とそのアレンジ』インスタライブしました。⇒見逃し配信はこちら
『ちくわとねぎモリモリのお好み焼き米粉パン』インスタライブしました。⇒見逃し配信はこちら
■note地味にたまに更新中⇒多森noteへ

「料理の本棚 by 立東舎」YouTubeチャンネルにて「フライパンでできる米粉のパンとおやつ」から、レシピ動画が6本公開されています。⇒ 料理の本棚 by 立東舎チャンネルへ。
「参田家のおうち手帖」サイトにて、豆と塩だけのノンフライチップス「PonCrisp」を使ったレシピの提案をさせていただきました。⇒ 参田家サイトへ。


2018年07月21日

吉田理江先生の夏休み親子レッスン


連日暑いですねスーパーの買い物は夜の自転車が快適ですねタモリですこんにちは。

7月のヴィーガンスイーツレッスンに続き、吉田理江先生が、素敵なイベントを企画してくださいました。

夏休み特別親子クッキング!!
ヴィーガンソーセージ風を作ろう!SOY祭り!
トマトケチャップとソイマヨネーズも作ろう!!


お肉を使わないソーセージ、どうやって作るのか、興味しんしんです。
ケチャップとマヨネーズも手作りだなんて〜。
これは貴重な食育のチャンス!!

180721_Rie_sausage.jpg

さらに、先生が自宅で作ったグルテンフリーのヴィーガンスィーツ付きだそうですよ〜ハート

日程は、8月24日(金曜日) 13時〜
先着順ですので、お早めのお申込みをどうぞ!!

レッスンの内容や予約方法など、詳しくは ⇒吉田先生のブログをどうぞ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

【多森サクミの著書】

増補改訂版としてリニューアル!
炊飯器はもちろんオーブンやフライパンでも焼けます



オール発酵なしの米粉パン!


小麦・卵・乳製品なしのパウンドケーキがいっぱい!


フライパンでパンもおやつも!


⇒ その他の多森の著書