タモリサクミの米粉はロマン



★最近はInstagramのほうが中心になってます⇒IDは『@39mix』
★多森サクミホームページは ⇒こちら
★教室レッスンについて:内容や日程が決まりましたら、その都度、このブログ、及びInstagramFacebookページにて、事前に告知しています。コース等はなく単発のレッスンとなっております。また、基礎レッスンは現在お休み中です。

★お知らせ★

■noteはじめました!!⇒多森noteへ

9〜10月レッスン『極ふわ一斤米粉パン』全日程満席/キャンセル待ち受付中。⇒レッスン詳細はこちら

9/14(土):糀キッチン『発酵ジンジャエールと豆乳乳酸ドリンク教室』が開催されます! ⇒詳細はこちら

「参田家のおうち手帖」サイトにて、豆と塩だけのノンフライチップス「PonCrisp」を使ったレシピの提案をさせていただきました。⇒ 参田家サイトへ。
NHKワールドにて米粉レシピを紹介。オンデマンド視聴リンク先などこちらから。


2018年09月19日

発酵なし米粉パン本の、特設フォローページ公開!


いよいよ明日発売日!!
色々と書きたいことはたくさんたくさんあるのですが、すいません、ただ今パソコンが使えない状況でして、慣れないスマフォからのブログ更新で、長文が書けず(涙)。

こんな状況ですが、どうしてもお伝えしたいことが!!

発売日に合わせて、
『発酵いらずですぐおいしい かんたん米粉パン』
の、特設ページを作りました。
本を購入した方専用の情報ページになっております。

特に見て頂きたいのは、生地のゆるさのサンプル動画です。
写真と文章だけでは、なかなか伝えるのが難しい部分で、どう伝えたらいいか、ギリギリまでスタッフで考えました。
出来るだけ正確に伝えられるように考え抜いた結果、あのような文章での表現になってます。

多少アバウトでも、そこそこおいしいものはできるのですが、ベストな生地のゆるさで最高に膨らんだパンはやはり、ふんわり感が違いますし、軽さも違います。

是非動画を見て頂き、参考にしてもらえたら嬉しいです。

特設ページはこちら↓

700BD934-0A3F-42E7-AAB9-82B70FDC5DFE.jpeg

いよいよ皆様の手元に本が届くと思うと、嬉しい反面、やはり緊張します。
少しでも役に立ち、喜んでもらえるレシピがありますように。





posted by 多森 at 22:25| Comment(0) | 著書について
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

【多森サクミの著書】

増補改訂版としてリニューアル!
炊飯器はもちろんオーブンやフライパンでも焼けます



オール発酵なしの米粉パン!


小麦・卵・乳製品なしのパウンドケーキがいっぱい!


フライパンでパンもおやつも!


⇒ その他の多森の著書