米粉成形パンに詳しい方なら、ご存知かと思います。
あのインスタの、美しい成形パンの数々。
私もいつもうっとり拝見しております。
な、吉祥寺で米粉パン教室をされている、『ラトリエソランナ』さんが、なんと!!!!
あれこれキッチンで出張レッスンを開催してくれることになりました!
今回教えてくれるのは、こちらのベーグル☟


これがグルテンフリーとは。。。。
おそるべしっ!!!ソランナさん!!
見た目も美しいですが、味も食感もすんばらしいです!!
実はわたくし、先日こちらの2品、試食させていただきました。
多森が保証します。
本気で美味しいです。
前日の朝焼きました、と言われたものを夕方に食べましたが、全く固くなくて、柔らかくって、生食でも全然いける。
そして、トーストするとなぜか甘味が増して、表面がサクッとして、また別の美味しさが楽しめました。
サイリウムハスクで成形パン作りは私には本当に難しく、なかなか教えるレベルになれないのですが、こうして、先日のかぶらさんに続き、今回ラトリエソランナさんがあれこれを使ってくださり、本当にありがたいです。
人柄も明るくて優しい、素敵な方です。
小麦のパン作りのスペシャリストでもあるので、知識と経験も豊富!!
このチャンスを、是非

予約受付開始は、10月20日(土)21:00〜
レッスン日程は、
11月15日(木)10:30〜14:00
11月16日(金)10:30〜14:00
レッスン詳細と予約申し込みは、→こちら。
ブログ内の注意事項を必ずお読みの上、お申込みくださいね。