タモリサクミの米粉はロマン



★最近はInstagramのほうが中心になってます⇒IDは『@39mix』
★多森サクミホームページは ⇒こちら
★教室レッスンについて:内容や日程が決まりましたら、その都度、このブログ、及びInstagramFacebookページにて、事前に告知しています。コース等はなく単発のレッスンとなっております。また、基礎レッスンは現在お休み中です。

★お知らせ★

■12/14(土) 戸塚フォーラムにて「企画書の書き方」セミナー開催。予約受付始まりました。⇒詳しくはこちら

■noteはじめました!!⇒多森noteへ

12月-1月レッスン『スイートブール&ラングドシャ』予約受付中。⇒レッスン詳細はこちら

「参田家のおうち手帖」サイトにて、豆と塩だけのノンフライチップス「PonCrisp」を使ったレシピの提案をさせていただきました。⇒ 参田家サイトへ。
NHKワールドにて米粉レシピを紹介。オンデマンド視聴リンク先などこちらから。


2019年11月30日

「居残りプライベートレッスン」試験的にはじめてみます


先日、ちらっとインスタのほうで検討中と触れました、『居残りプライベートレッスン』。
12月から、ちょっと実験的にやってみることにしました。

ありがたいことに、あれこれキッチンは遠方から来ていただくことも非常に多く。
高額な旅費を払って来てくださる方もたくさん。
また、忙しい中、仕事を休んできてくださる方も。

時間や旅費を使って来てくださる、貴重な1日なわけで。
そんな大事な1日に、1つでも多くレシピを学んで帰りたいという方がもしいらっしゃるなら、ご期待に応えたいと思った次第です。

過去のレッスンメニューを受け逃した方、なかなか来れないのでこの機会にもう1品習って帰りたい方など、是非ご検討ください。

191130_inokori.jpg

■通常レッスン申し込み時(又は後日でも)にお申込みください(※材料調達の都合上10日前までに申し込みください)。先着順で受付ます。予約状況はカレンダーをご覧ください

■通常レッスン片付け終了後(14時ごろ)からスタート。終了は16:00前後(メニューによって終了時間は変わります)。

■時間の都合上、受講は1メニューのみでお願いいたします。メニューはこちらからお選びください。

■当日通常レッスン参加の方で、居残り同席希望の方は、3日前までにお申し込みください。

■料金:施設貸切料 2000円 + レッスンメニュー料


12〜1月レッスン予約済みの方には一斉メールをお送りしました。
ご希望ありましたら、お早めにお知らせください。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

【多森サクミの著書】

増補改訂版としてリニューアル!
炊飯器はもちろんオーブンやフライパンでも焼けます



オール発酵なしの米粉パン!


小麦・卵・乳製品なしのパウンドケーキがいっぱい!


フライパンでパンもおやつも!


⇒ その他の多森の著書