タモリサクミの米粉はロマン


★最近はInstagramのほうが中心になってます⇒IDは『@39mix』

★お知らせ★

■7/1(土)千葉の行徳で出張レッスンが決まりました。 詳細は → こちら!

■5月31日(水):クオカスタジオにて『基本の米粉パン&スコーン』のレッスンします⇒キャンセル待ち受付中。詳細&お申し込みはこちら

■応用パンクラス2『スティックパン』『ちぎりパン』⇒キャンセル待ち受付中

■あれこれキッチン、6月はお休みいただきます。7月前半と9月前半にプライベートレッスンを数日日程組む予定です。「基礎パンクラス」「応用パンクラス1」は秋頃を予定しています。クオカスタジオで「基本の米粉パン」のレッスンを受けた方は「応用パンクラス1」の受講が可能です。


2008年12月18日

本、完成です!

NEC_0025.jpg

昨日、見本誌が手元に届きました。
本が・・・。本ができているっ!!!
とてもとても、かわいい本になりました。感激です。
スタッフの皆々様に、本当に感謝です。

今回このお仕事をさせていただいて思ったことは、お料理本を作っているのは、決して著者ではない、ということです。

どんなつたない料理でも、次々とこじゃれた雰囲気に変身させてくださったスタイリストさん。
愛情を込めて、おいしいそーーーーに撮ってくださったカメラマンさん。
私の思いを美しい文章にまとめてくださった編集ライターさん。
数々のフォローと気遣いで、終始支えて下さった編集部担当の方。
全編優しい、素敵な本に仕上げて下さったデザイナーさん。
そんなそんな、プロの皆様の手による「作品集」なんだな〜と実感しております。

乳幼児2人、育児が一番大変な時期のレシピ作り、そして撮影でしたが、皆様のあたたかい心遣いで乗り切ることができました。
全面的に協力してくれた夫、友人にも感謝です。

この本が、少しでも多くの人のお役に立つことを願いつつ・・・。
ああ、もうすぐ発売です。
緊張します・・・。
posted by 多森 at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 著書について
この記事へのコメント
出版おめでとうございます!!
とても可愛らしい本でビックリ〜
妹と一緒に見て、ホームページにもつないでみました。
お母さんに頼んで作ってもらいたいなぁ〜と考えています。
Posted by 豪快なおばあちゃんの孫 at 2009年01月13日 18:32
お?
○か○ちゃん?
Posted by 多森 at 2009年01月14日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24508239

この記事へのトラックバック