タモリサクミの米粉はロマン


★最近はInstagramのほうが中心になってます⇒IDは『@39mix』

★お知らせ★

「応用パンクラス1/高加水ゆるふわ米粉パン&米粉のシナモンロール(風)」全日程満席(キャンセル待ち受付中)

■10月後半ささやかな出版イベント「デモってティータイム」。直近2年の教室レッスン参加者に先行案内しました⇒満席となりました。



2014年03月06日

4月レッスン、募集開始しました。


Facebookページではお伝えしていましたが、4月レッスン、募集を開始しています!

通常レッスンは
・フレッシュフルーツのタルトレット
・じゃがいもと米粉のニョッキ

tarte1.jpg


春休み親子レッスンは
・デコレーションカップマフィン
募集詳細は →こちら


月のはじめの特別レッスン
・炊飯器米粉パン


いずれも、日程&予約状況は→こちら

写真や詳細等、間に合っておらずですいません・・・。
用意でき次第、アップいたします。

以上よろしくお願いします。


posted by 多森 at 14:27| Comment(0) | あれこれキッチン:その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。