タモリサクミの米粉はロマン


★最近はInstagramのほうが中心になってます⇒IDは『@39mix』

★お知らせ★

「基礎パンクラス/こだま酵母のミニ食パン」 ⇒満席(キャンセル待ち受付中)

■10月後半は出版イベントを企画中。直近2年の教室レッスン参加者に先行案内予定です


2011年09月26日

GOPANのレシピ本出版します

小麦ゼロで作るゴパンのレシピ集を発売することになりました。
↓詳しくはこちら!!
http://gopan.komeko100.com/article/48172682.html

posted by 多森 at 12:47| Comment(1) | 著書について

2008年12月18日

本、完成です!

NEC_0025.jpg

昨日、見本誌が手元に届きました。
本が・・・。本ができているっ!!!
とてもとても、かわいい本になりました。感激です。
スタッフの皆々様に、本当に感謝です。

今回このお仕事をさせていただいて思ったことは、お料理本を作っているのは、決して著者ではない、ということです。

どんなつたない料理でも、次々とこじゃれた雰囲気に変身させてくださったスタイリストさん。
愛情を込めて、おいしいそーーーーに撮ってくださったカメラマンさん。
私の思いを美しい文章にまとめてくださった編集ライターさん。
数々のフォローと気遣いで、終始支えて下さった編集部担当の方。
全編優しい、素敵な本に仕上げて下さったデザイナーさん。
そんなそんな、プロの皆様の手による「作品集」なんだな〜と実感しております。

乳幼児2人、育児が一番大変な時期のレシピ作り、そして撮影でしたが、皆様のあたたかい心遣いで乗り切ることができました。
全面的に協力してくれた夫、友人にも感謝です。

この本が、少しでも多くの人のお役に立つことを願いつつ・・・。
ああ、もうすぐ発売です。
緊張します・・・。
posted by 多森 at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 著書について