タモリサクミの米粉はロマン


★最近はInstagramのほうが中心になってます⇒IDは『@39mix』

★お知らせ★

「応用パンクラス1/高加水ゆるふわ米粉パン&米粉のシナモンロール(風)」全日程満席(キャンセル待ち受付中)

■10月後半ささやかな出版イベント「デモってティータイム」。直近2年の教室レッスン参加者に先行案内しました⇒満席となりました。



2011年05月24日

GOPAN関連の記事はこちらのブログで

GOPANの小麦ゼロコースでいかにおいしいパンを作るか!?
今後はGOPAN関連の記事は、
↓こちらで更新していきます。
http://gopan.komeko100.com

今日はコシヒカリとササニシキの仕上がりの違いのレポートをアップしました。

posted by 多森 at 16:52| Comment(0) | サイト更新報告

2011年02月09日

facebookページを作りました

会社で、「これからはfacebookが来る!」と言われ、長年の育児休暇でボケボケの自分なのですが、時代についていかなくては・・・と危機感を感じ、ただいま色々いじっているところです。

まだfacebookの使い方はイマイチ分かってないのですが、やってみなくては分からない、ということで「facebookページ」なるものを作ってみました。

→ 多森サクミfacebookページ

facebookはみなさまもうお使いですか?
米粉はまだ分からないことも多く、たくさんの方とこういったツールで情報共有できればいいな、と思っています。
まずは使いこなさねば・・・。

posted by 多森 at 11:31| Comment(0) | サイト更新報告

2009年05月11日

Q&Aページに生地の状態の動画をアップしました。

http://komeko100.com/qa/index.html
の「生地ってこれでいいの?」の欄に動画をアップしました。

posted by 多森 at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新報告

2009年02月10日

Q&Aコーナー更新

Q&Aコーナーを若干更新しました。
http://komeko100.com/qa/index.html

本をご購入頂いた方から寄せられる質問に、生地の状態についての質問が多く、そのあたりをちょっと追加しました。
posted by 多森 at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | サイト更新報告